「全国病児保育研究会 in 香川」に行ってきました。
 暑い暑い海の日の連休に、病児保育園クララ若手スタッフ二人、病児保育協議会主催の究会(全国大会)に、四国まで行ってきました。朝早くから気合を入れてJRに乗り込み、美しい瀬戸大橋を渡って、無事香川県につきましたが、やっぱり四国は遠い!…それでも会場につくと、全国から集まった病児保育士たちの熱気がひしひしと伝わり、私たちも自然に気合いが入りました。


高松駅は可愛いお顔がついていました。
高松駅は可愛いお顔がついていました。   名も知れぬキャラクターが出迎えてくれました。
名も知れぬキャラクターが出迎えてくれました。

病児保育士たちの願いが込められた短冊がユラユラ・・・
病児保育士たちの願いが込められた短冊がユラユラ・・・   香川国際会議場からは美しい瀬戸内海が望めました。
香川国際会議場からは美しい瀬戸内海が望めました。




朝から夕方までスケジュールぎっしりのの一泊二日でしたが、四国に来たならばこれだけは食べて帰らねば!…と思って、いただいてきました~!(^^♪…

讃岐うどん おいしかったです! (^^♪
讃岐うどん おいしかったです!
病児保育園「クララ」 | No.24 管理人   2018/08/03(Fri) 10:06:59