令和元年いかがでしたか!
今年は岐阜グランドホテルで忘年会を開催しました。
河村病院グループで総勢450人あまりの職員が参加し、ご覧のように大賑わいでした。
当日は、消化器科の先生による単独バイオリンの演奏のもと職員が入場し、オープニングに合唱サークルによるコーラスの中、始まりました。食事は立食ビュッフェ形式で和洋中の料理を堪能しながら、放射線部による余興、ピエロのパフォーマンスと会は進み、最後は恒例の景品抽選会。ホテルでの開催ということで、いつもと違う雰囲気の中、各々楽しんでいただけたのかなと思います。
 



記事全文 >>
放射線部  2019/12/27(Fri) 17:16:04
カワムラコートでクリスマス会を実施!
こんにちは、カワムラコート相談員の渋川です。=^・ω・^=
令和元年12月25日クリスマス!!ということで、カワムラコートでは、利用者様と一緒にクリスマス会を行い、たくさんのサンタクロースにも来ていただきました!「プレゼントが楽しみですね(*^▽^*)」
また、各フロアによる企画として、職員が歌を披露したり、ダンスを踊ったり、利用者様と一緒になって
今、流行の「パプリカ」を踊ったりと、利用者様にはクリスマス会を楽しんでいただけたのではないでしょうか。 クリスマス会の最後は、職員全員で「明日があるさ」を合唱し、利用者様も口ずさんだりと、会場が盛り上がり、「緊張したけど上手くできたと思うわ」など、利用者様も楽しくステージにあがられました。

カワムラコートでは、今回のクリスマス会をはじめ、四季折々に合わせたレクリエーションやボランティアの方々に来ていただいてイベントを行っていますので、今後も紹介させていただきますd(≧∀≦)





カワムラコート  2019/12/26(Thu) 16:05:12